2013年08月03日

夏は、麺!

毎日毎日暑いですね…

でも、今朝は
寒くて目が覚めました(笑)
富士町の朝は、涼しいです。
日中は、世間と変わらず暑いんですけどね(*≧艸≦)

昨日は〜、部活から帰った息子
「弁当 食べきらんやった…」
マジか!
最近、麺がいいと言うので、何日か
麺にしてましたが、たまには、ガッツリ弁当にしようと思って、普通の弁当にしたら…こうですよ…(>_<)

なので、今日は、冷たいラーメンに
しました。夏は、麺!

夏、食べきらんと大変ですもんね。

おにぎりは、近頃はまってる
丸美屋の混ぜ込みわかめの
枝豆! わかめと豆と、とれるので
ばっちり(σ≧∀≦)σ

あ〜それに比べて中2の娘は、帰ってすぐ…「今日、弁当たらんやった!」
うそっ!たぶん、お父さんと同じ量のはず…素晴らしい食欲です。

夏は、麺!

やっと、電気工事士の検定も終わって
しっかり部活もできてるようです。

練習着の汚れで、頑張ってるな〜って思います。泥汚れ…なかなか落ちにくいんですが、
泥汚れ用の洗剤!これ、まじで落ちますよ!
そろそろまた、買わなきゃ(ω゚ェ^ω)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(高校野球)の記事画像
卒部式♪
最後の洗濯。
U.F.Oでランチパック♪
引退試合。
今日のお弁当♪
監督お疲れ様でした。
同じカテゴリー(高校野球)の記事
 卒部式♪ (2016-02-29 07:11)
 最後の洗濯。 (2015-07-25 07:43)
 U.F.Oでランチパック♪ (2015-07-07 08:41)
 引退試合。 (2015-06-16 23:20)
 今日のお弁当♪ (2015-04-07 06:40)
 監督お疲れ様でした。 (2015-03-31 08:05)

Posted by 太陽のママさん at 08:03 | Comments(0) | 高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。