2019年03月21日

あんトースト♪

今日の朝ごぱん。

あんトースト♪

あんトースト♪

あんトースト♪

切った時の
渦巻き見た時の
感動〜‼️

この前、山形にしようと思って
型の蓋せずに焼いて
失敗したのよね。

普通のオーブンだから
上が焦げちゃって笑笑

で、今日は、リベンジ♪
成功‼️

太陽にも…
「何これ⁉️この前の完成形?」って言われ。
そうそう‼️ってドヤ顔してしまいました笑

軽くトーストして
サクッと美味しい❤️

あんこ好きには、たまりません。

私は、こしあん派♪

それから〜
昨日は、イチゴをたくさんいただいちゃった
ので。お彼岸でもあるので
イチゴ大福に♪
もちろん、ホイップで╰(*´︶`*)╯♡
あんトースト♪


ちょこちょこ食べるから、
太るよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ゼロトレしなきゃ‼️


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 20:15 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。