2019年03月17日

米粉バンズパン♪

久しぶりに
昨夜、娘が帰ってきた。

自衛隊に入隊してもうすぐ1年。
相変わらず、日焼けして、オデコは
白いけど笑笑

もうすぐ1年だけど、もう3年くらい
いるんじゃない⁉️ってくらいの
話しっぷり(^_^*)

久しぶりのマシンガントークが
面白い。

もっと話したいけど、今日は、私仕事なので。

また来月かな。


近頃は、バンズパンにもハマりそう♪

米粉バンズパン♪

ケンタッキーのローストチキンサンドが
美味しそうで、ファミマの焦がし醤油風味の
サラダチキンで。

バンズパンは、太陽仕様。
米粉と国産小麦。

米粉バンズパン♪

米粉バンズパン♪

朝食べ、学校から帰ってからも笑笑

具を替えて楽しめる(*'▽'*)

米粉バンズパン♪

と、うちの猫。
ダンボール大好き♪

猫は、癒しだね〜

娘も玄関入ってまず、猫ちゃ〜ん‼️って。

ただいまが、先だろ⁉️笑笑

癒されて、明日からまた頑張って♪

私も今日の仕事がんばろ〜

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 07:49 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。