2019年01月27日

女性部視察研修♪

今日は、めちゃくちゃいい天気で。

JA女性部の視察研修に行ってきました♪

まずは、祐徳稲荷神社で参拝して

女性部視察研修♪

ついでに、おみくじ‼️

女性部視察研修♪

今年は、いい年になるかしら…(*゚▽゚*)

それから、大村へ。

おおむら夢ファームシュシュでバイキング♪

写真撮り忘れたけど笑笑

料理もデザートもパンもコーヒーも
何でも美味しかった╰(*´︶`*)╯♡

いちご狩りもあるので、また行きたいな〜
って思いました(*^^*)

久しぶりに、純30ちゃんも一緒でしたよ〜
あ、これも写真撮り忘れT_T

帰りは、太良のたらふく館でお買い物して
帰ってきました。

昨日はね。

何と。

娘からの、プレゼントで
EXILEのライブに行ってきました。

女性部視察研修♪

昨日は、まじ最悪のコンディション。
雪は、降るし、雷なるし、風強いし。
外は、最悪だったけど
ライブは、めっちゃよかった。

アリーナ席でまあ近くて。
感動した。

娘よ。ステキなプレゼントを
ありがとう♪

てことで、土日連休、あっという間に
終わってしまった。

また、明日から頑張ろう。


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 22:08 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。