2018年12月30日

ホットドッグ♪

昨日も寒かった〜
北風ぴ〜ぷ〜

配達途中に、富士町の銀河大橋のとこに
ホットドッグ屋さん発見。

噂では、きいてたけど
思い切って寄ってみた。

ホットドッグ♪

お昼ご飯用に、4人分色々4本。
ウインナーも美味しかった♪
ウインナーの下にもミンチと野菜を炒めたのが
入って、ぐ〜でした♪

雨の日以外は、だいたいいるらしいので
富士町通る時、寄ってみて下さい( ◠‿◠ )

カレーうどんも気になった笑笑

自衛官の娘ちゃん。
毎日毎日、休みをエンジョイしてらっしゃる。
おとといは、ハウステンボスへ。

ホットドッグ♪

昨日は、牡蠣小屋へ。

この前は、ダンスのレッスンへ。

ま〜普段、頑張ってるだろうから
休みの時くらいね。

長男も、昨日仕事納めで、夜は、消防の夜警。
夏は、仕事忙しくて参加できないからね。

冬の夜警くらい。
地元に残った者の、宿命ですね。

私は、明日までがっつり仕事。

とりあえず、今日も一日頑張っていこう♪



  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 07:35 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。