2018年12月12日

給食用コッペパン♪

今日の給食は、パンの日。

ミルクパン。

なので、クックパッドを参考に
米粉のミルクパン作りました♪

給食用コッペパン♪

形がちょっとね…
形のいいやつを持たせました^_^

給食用コッペパン♪

米粉なので、し〜っとり焼けましたよ。

クックパッド様様です♪

私たちの頃の給食は、週一でご飯、
あとは、パンだったけど。

今は、週一のパンだから、
楽しんで作ってます(*^o^*)

息子は、嫌がってるけどね〜
自分だけ、違うのがやっぱり嫌なんだよね。

だから、なるだけ、見た目近づけてるつもり。

なんでも、食べられるように
なれたらいいね〜♪


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 08:33 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。