2018年07月15日

アスパラガス♪



昨日は、びっくり‼️
私のブログをFacebookでシェアしてくれた
純30ちゃん。
ブログのPV数が、ぐ〜んとあがり
びっくりしたわ(≧∀≦)

恐るべし純30ちゃんの影響力。
どんだけお友達いるの〜⁉️笑笑
おかげで、昨日の記事が、4位にランクイン
だって〜‼️まじ、びっくり。

純30ちゃんありがと♪

昨日の夜ごはんの一品。

アスパラガス♪

ひでおさんちのアスパラガスを
いただいたので♪

アスパラガスのチーズ焼き☆

アスパラのアスパラギン酸が疲労回復や
デトックス効果があるらしくて。
部活で疲れてる次男坊にもいいかなぁ。

スキレットを使って
オーブンで10分くらい焼きました。

真ん中の玉子が半熟になったら出来上がり♪

玉子をからめて(*゚▽゚*)

アスパラガス♪

アスパラガス♪

いっぱい茹でたので、残りは
トマトと一緒にかんたん酢をかけて
いただきました。

めっちゃかんたん酢に、ハマってます。(^.^)

アスパラガスとトマトを食べて
疲労回復!
暑い夏を乗り切るぞ〜


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 10:46 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。