2018年07月07日

今日は、雨ふらなくて。

昨日までの雨は、何だった?ってくらい。
今日は、晴れましたね。

あちらこちら、崩れたりしては、いるけど
無事でよかった。

昨日娘から、ラインの返事がきた笑

今日は、雨ふらなくて。

今日は、雨ふらなくて。

今日は、雨ふらなくて。

18歳の女の子が、やる事なのか…

ま、今は、携帯があるから何とか
やっていけるけど。たぶん。

テレビもないとこで、3か月もつのかな〜

こういうことも、覚悟の上で
決めたことだろうから。

頑張るんだよ♪

お盆休みに、ゆっくりテレビみてくんしゃい。
週刊EXILE録画してるから。


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 16:07 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。