2018年07月06日

大雨特別警報でましたね〜

大雨特別警報でましたね〜

富士町もあちらこちら、やばいです。

仕事も、本社からの指示で、避難勧告が出てる
とこは、早めに閉店するようにということで
4時閉店に。

帰る時も土砂崩れで道が大変。
恐々帰ってきました。

長男にも、無理して帰ってこなくていいよって
ストーリーで伝えたら笑笑
明日仕事だからって、珍しく早めの帰宅。

で、今日は、簡単夜ご飯。

大雨特別警報でましたね〜

お好み焼き♪

そのあと、久しぶりに会ったかのように
20歳の長男と、中1の次男。二人くっついて
荒野行動に、没頭しております。

娘にも、雨大丈夫か、ラインしてるけど、
返事こないね〜
大丈夫かな。

そうそう。娘の班の班長さん。
北陵高校卒の方らしくて。
熊本行って、同郷の方が班長さんで、
ちょこっと安心した、私。

明日も大雨なのかな〜


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 20:02 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。