2018年06月26日

インスタで確認♪

娘は、平日、ゆっくり携帯みる余裕も
あんまりないみたいで…

本当、自分の用事がある時だけ
電話したり、ラインしてくる。

全然、様子がうかがえない…

ので、

インスタで確認♪

インスタで、休みの日の様子を確認。笑笑

インスタは、フォローするな、いいねおすな。
って言われてるので、のぞくだけ。
のぞくのは、いいらしい。(*≧∀≦*)

昨日も、ストーリーみて、
‼️三連休だったのね〜⁉️って感じ。

もうすぐ、前期教育受けた仲間と
離ればなれになってしまうので
天神行ったり、ランチしたり
三連休を満喫してる、みたいでした。

で、今日、電話で。
今日、荷物ば、北熊本(次の任地)に
送ったっちゃけどね〜
その中に、母の日と父の日のプレゼントば、
入れてしもた〜
多分、夏ごろ渡せる〜
って。

ナイキのサンダルらしいけど
おそらく、涼しくなってから
届くよね。・°°・(>_<)・°°・。

ま、気持ちだけちゃんと頂こう。

修了式まであと、4日?


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 21:14 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。