2018年03月30日

着隊‼️

お久しぶりです♪

今日、娘が着隊。

朝、久留米駐屯地まで送り届けてきました。

涙のお別れになるのかと思いきや。

門の中には、入れず、車もいっぱいだったので
私も、降りもせず…

じゃあね!バイバイ‼️って。

剣道の遠征にでも出発するかのように…

あっけなかった。

着隊‼️

災害復旧とかで活躍されてる隊員の方を
テレビなどで見て、自分も携わりたいと。

親としては…複雑な心境でしたが。
意思も固かったので。

応援しよう♪って思いました。

入隊までに、いろんなことができたので。

着隊‼️

もしもし餃子も食べたし。

着隊‼️
着隊‼️

ライブにも行けたし。

着隊‼️

辛麺やさんにも行ったし。

着隊‼️

映画も観たし。

7日は、入隊式で会えるし。

夜ご飯作ってるとき、
台所で、歌って踊ってくれないのは、
さみしいけど。

ゴールデンウィークも帰ってくるしね。

次会えるのを、楽しみに
がんばろ〜。


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 18:48 | Comments(2)
この記事へのコメント
りお頑張れ~(≧∇≦*)
アタシも週末息子を送り出します。
絶対さみしい(ノД`)・゜・。
Posted by 純30純30 at 2018年03月30日 21:34
純30ちゃん♪
ありがとう‼️あらたもいよいよですね。
めちゃカッコよくなってるからね〜モテモテよね(๑˃̵ᴗ˂̵)ほんと、さみしくなる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Posted by 太陽ママ at 2018年03月30日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。