2017年10月09日

脱臼。

久〜しぶりの投稿(^^)

昨日は、町民運動会。
娘も、小・中・高の継走で走りました。
が…
追い越そうとして、つまづいて転倒(>人<;)

あらあらと思っていたら…
ヤバイかもって。
日曜日で、診てくれる病院もなく、結局
好生館へ。

脱臼。

見事な脱臼。
時間をかけて、きれいに戻していただきました。

三角巾でつって、3週間の安静。
明日から、テストなのに〜‼️って。
いやいや、えんぴつくらいは、持てますから(^^)
(右肩やっちゃって)

ヤバイ。教科書持ってかえらんば!
おいおい。全部置いてるの?と、いうことは、
テスト勉強やってませんよね…
あ〜頭が痛い(๑>◡<๑)

とりあえず、骨折じゃなくよかったけど
かなり、痛みは、あるようです。
ま、しばらくは、かまってあげよう笑笑

今年も、富士町ふれあい祭りに
愉快な仲間たちと出店します‼️
脱臼。

脱臼。
脱臼。
脱臼。

10月28.29日開催。
私たちは、29日(日)だけの、出店ですが
遊びに来て下さいね〜♪

さ、今日は、仕事だ。がんばろ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 07:24 | Comments(2)
この記事へのコメント
娘さん、大変でしたね‥‥痛いでしょうね〜
お大事になさって下さいね。

しかし、テストの話(教科書)になると笑ってしまいました。我が家の娘たちも同じでしたよ。笑
Posted by Yuliica ユリイカYuliica ユリイカ at 2017年10月09日 08:38
もう、毎度の事で呆れてしまいます(TT)
家で勉強やらない主義なのか…笑笑
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2017年10月09日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。