2017年08月11日

甲子園♪

昨日は、早稲田佐賀の試合でしたね。

仕事で見れなかったので、夜テレビで見ました。

あの応援歌聞けてよかった〜♪


甲子園♪

娘の高校の吹奏楽部が一緒に応援歌を演奏してました!
娘の親友も大太鼓をしっかりたたいてましたよ。

清和は、野球部がないからね。

ステキな思い出になりました。


ここで打てよ 早稲田佐賀
ここで打てよ 早稲田佐賀

最高の夏にしようぜ!

我らの早稲田佐賀 ♪

また今日も、熱闘甲子園見て泣くぞ。


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 12:36 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。