2017年08月07日

足湯♪

台風。佐賀は、それてよかったけど…
嘉瀬川ダムは、水が…久しぶりに通ったらビックリするくらい減ってましたΣ(OωO )
雨だけでも降ってくれたらね。

夏休みも、もう折り返しくらいかな〜
太陽も家にばっかりじゃ退屈なので、たまに、
私の職場にバスでやってきます。笑

で、仕事帰りの足湯♪

足湯♪

足湯♪

古湯温泉の足湯♪っていうか、

くるぶし湯( *´艸`)クスクス

気持ち良さげでしたよ。

先週は、武雄の竹灯りをみに行ってきました。

足湯♪

足湯♪

足湯♪

足湯♪

足湯♪

結構歩いて、疲れたけどね。
癒されました╰(✿´⌣`✿)╯♡

そして、またスイカをいただいたので。

足湯♪

フルーツ盛り♪
スイカ*マンゴー*パイナップル*ブルーベリー

ピックで可愛く(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

さ〜また1週間の始まりだ〜‼️

気合い入れてがんばろ〜p(#^▽゚)q ファイトッ


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 08:35 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。