2017年05月16日

1日遅れの。

昨日
娘が、帰ってきてから

はい‼️って。ちょっとつぶれた
ケーキの箱を。笑

バスの中でちょっとつぶれた〜

1日遅れの。

中身は、なんとか大丈夫ok(´∪`d))

14日は、実家の父の3回忌で朝から
みんなバタバタだったからね〜

1日遅れたって嬉しいもんです。

お母さんって書いてもらわないとこが
娘らしい笑笑
でも、祝 って⁉️誕生日では、ないのにウケる


太陽も、日曜日は、クタクタだった私の
足や、肩、背中。しっかりほぐしてくれました。



近頃のがま口

1日遅れの。


ヒゲのがま口のご注文♪

気に入っていただけると嬉しいです( *´艸`)クスクス




  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 14:06 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。