2017年04月04日

手作りペンケース♪

近頃、すっかりハンドメイドに

どっぷりハマってる、純30ちゃんに

太陽の、ペンケースを作ってもらいました♪

手作りペンケース♪


カンペンケースが、ボコボコになってて

ファスナータイプに替えようと思って

買いに行くけど、好きなものがみつからず…

そんな時に、純30ちゃんのペンケースをみて

あ‼️これこれ〜♪好きな布地選んで作って

もらお〜っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って感じで

太陽に、布選ばせて。

今日、配達までしてもらいました((*゚∀゚))

太陽も、大喜びで、早速、入れ替えてました。

ハサミも入るし✂️いっぱい収納できて

よかったね〜♪

もうすぐ、新学期も始まるし、勉強も

頑張って、くれるかな〜笑笑

久留米に異動になった、純30ちゃん。

忙しいのに、ありがとね〜

ほんと、なんでもこなす、すごい人だ。

仕事もバレーもハンドメイドも

自分のペースで頑張って٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

オマケのお財布もありがと‼️



  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 21:20 | Comments(2)
この記事へのコメント
これでよかったらどうぞ使い込んでいただきたいです!まだ生地あるので、もし必要なら言ってください♪
Posted by 純30 at 2017年04月05日 07:22
ありがと〜‼️ネームまで入れてもらって
喜びよったよ〜♪糸も使ってくれてよかった((*゚∀゚))
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2017年04月05日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。