2017年03月30日

いっぺんに‼️

うちの次男坊。

アレルギー体質。アトピー性皮膚炎。

花粉症。

冬から、今の時季が一番つらい。本人が

一番つらいんですけどね。親もなかなかつらい。

薬の量も増え…

いっぺんに‼️

11粒と粉薬2包。 この11粒の薬をいっぺんに

飲むんですよね〜。つまりそうですが

上手に、飲んでます。ただ単に面倒くさがり笑笑

この、薬と小児鍼とレーザーをあててるので

近頃は、調子がいい♪鼻水もとまって、

食べ物の味がする‼️って喜んでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たまに、薬サボったりするからね〜

油断できない。



近頃のがま口たち。

いっぺんに‼️


そして、久しぶりのキーホルダーの注文。

いっぺんに‼️
リピートのお客様。ありがとうございます♪



合宿から、帰ってきたと思ったら

また、明日から大分遠征の娘。忙しいね。

土日は、旦那も行くらしい。

私は、決算で休めず…

たまには、娘の試合もゆっくり応援したいな。

とりあえず、明日は、棚卸し。


がんばろ〜っと。


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 21:22 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。