2017年03月07日

いよいよ♪

WBC〜♪

娘は、これを着て応援するんでしょうか⁉️笑

いよいよ♪

キューバに、勝てますかね〜

先発石川⁉️

哲も頑張って下さい。

りおのためにd(@^∇゚)/ファイトッ♪笑笑



久しぶりに、パッカンおにぎり♪

いよいよ♪


漬け物三昧ヾ(*´▽`*)ノ


これも、ひさ〜しぶりに。

もう、何年も前に作った、モダマのストラップ。

花びらがちぎれちゃったから、修理お願い‼️

って。大事にしてもらってありがとうございます♪

年月をかけピカピカに光ってますね。

いよいよ♪


赤が、好きよ♪って言われたので、赤い花びらを

つけてみました。

幸福の豆っていわれてるんですょ。モダマ

世界一大きな豆。

また、福がおとずれますよ〜に♪


さ、今日も一日頑張って行こう‼️






  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 08:50 | Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!
侍JAPAN、我が家も娘3人と一緒に応援しますよ~
実力とビジュアルを兼ね備えた選手として、大谷くんの分まで山田くんに頑張って貰わんば!と娘達と話してました(笑)
Posted by Yuliica ユリイカYuliica ユリイカ at 2017年03月07日 09:15
ユリイカさま♪
娘さんたちも〜‼️頑張って応援しま〜す♪
p(・∩・)qガンバレ!
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2017年03月07日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。