2017年02月01日

Lampada♪

今日から、2月〜‼️

あっという間に今年度も終わってしまう〜
とりあえず、今月も頑張ろ〜‼️

1月職場の新年会で唐人にある

Lampadaに、行ってきました

Lampada♪

日本ワインと欧風料理のお店。

チーズ大好き‼️チーズ好きには、たまりません。

Lampada♪


Lampada♪

パンも美味しかった

Lampada♪

お魚と〜鴨肉

Lampada♪

ワインだけじゃなく、ゆず酒も飲む笑笑

Lampada♪

ピザは、パイ生地でした。

最後は、デザート。
Lampada♪


7人分まとめてきました。

とにかく、美味しくて、また行きたいな〜って

思いました




近頃は、インスタつながりで

がま口のご注文

Lampada♪


ユチョンが大好きな方からの

ご注文でした。富山に、今日届くかな〜



  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 14:10 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。