2017年01月04日

初詣♪

今日から仕事。

昨日は、お正月休み最終日で

祐徳稲荷神社にお参りしてきました。

昼間は、渋滞するだろなと思って

夕方から出かけました。

初詣♪

さすがに、夜は、寒かった〜

階段のぼりも疲れた〜

初詣♪


おみくじも、近頃は、外国人用もあるんですね。

初詣♪

買ってみたら、日本語も含めて

5ヶ国語くらい書いてありました。

何と 大吉‼️

あ〜運気使い果たしたね。って娘。

そんなことないよね〜っ‼️


ま、今年もまた頑張ろっと。

で、今年の1作目♪

初詣♪

おひげのがま口。

自分用。

何入れようかな〜


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 13:33 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。