2016年10月13日

今日のがま口♪

今日のがま口♪
来月のイベント出店にむけて

ちょこちょこ作ってます。

やっぱり、ストライプの口金。可愛い〜♪

大きいねこちゃん柄は、ラグビーボールみたいな

形になってる笑

ショルダーにしよう。財布と携帯とハンカチが

入るくらいの大きさです。



先日の体育の日は、娘もテスト前で

珍しく休みだったので、娘を誘って

大物洗濯の待ち時間にちょっくら

朝モス〜‼️

今日のがま口♪

モスは、野菜たっぷりでいいですよね♪

味噌汁もゴロゴロ具沢山で。

キンピラのライスバーガーも

美味しかった〜❤️


…昨日の、娘弁当♪

今日のがま口♪

ガッツリ焼き肉弁当٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一応、女子高生。

なのに…

「弁当足らんやったけん‼️」ってΣ(OωO )

…テスト勉強で頭使いすぎて

お腹すくんですかね〜

いや、歌聞きながらやってるからね…

どんだけ、頭に入ってることやら(||-д-)チ ン

ま、テストも明日まで。

頑張っておくれ〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
プレゼント用に♪
がま口ペンケース♪
フライパンでチーズタッカルビ♪
がま口通帳ケース♪
おひげのがま口カードケース♪
持ち手つきがま口ポーチ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 プレゼント用に♪ (2018-12-19 09:11)
 がま口ペンケース♪ (2018-12-14 08:07)
 フライパンでチーズタッカルビ♪ (2018-12-10 07:17)
 がま口通帳ケース♪ (2018-12-09 10:10)
 おひげのがま口カードケース♪ (2017-04-20 13:16)
 持ち手つきがま口ポーチ♪ (2017-04-01 13:46)

Posted by 太陽のママさん at 08:57 | Comments(0) | ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。