2016年07月26日

クワガタ♪

夏休みも始まりましたね〜

夏休み関係ない、社会人の長男は…

ポケモン探しに行ったり、虫とりに行ったり

サイクリングに行ったり…釣りに行ったり

休みの日は、ちょこちょこ出かけてます。

この前は、お父さんと長男と次男と

3人でクワガタ捕りに行ってました。

クワガタ♪

クワガタ♪

虫カゴの中に6匹くらいゴソゴソしてます。
太陽が、お世話係り笑

嬉しそうにエサをやったりしてます( *´艸`)クスクス

男は、いくつになっても、クワガタとか
好きなんですね笑



久しぶりにがま口。
ミッキーの柄でミッキー風に♪

クワガタ♪


あ。今日娘が帰ってくる〜‼️
日曜日から、福岡へ。玉竜旗に行ってたん
ですけどね。
娘ひとりいないと、家の中が静か〜
特に、お父さんは、徒然なかごたったです笑

また、にぎやかになりますわ。


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 13:25 | Comments(2)
この記事へのコメント
太陽のママさん、こんばんは。

子供の頃、ラジオ体操の前によく捕りに行きました!

今でもちょっと興味がありますよ。
Posted by kantaroukantarou at 2016年07月26日 19:50
kantarouさま。
こんにちは‼️そうなんですね(*^^*)
夏になったら、ワクワク〜(๑✧◡✧๑)
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2016年07月27日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。