2016年07月12日

だしの季節♪

だしの季節がやってきましたね〜♪

今年は、麺つゆじゃなく

浅漬けの素で作ってみました。

だしの季節♪

きゅうりとなすとオクラと大葉。

それに、切り昆布。が、なかったので

塩っぺを水洗いして使いました笑

野菜をみじん切りにして

昆布を入れて

だしの季節♪

エバラ浅漬けの素を投入‼️

カリカリトロトロ❤️

ご飯にぶっかけて美味しいです(๑✧◡✧๑)
蒸し暑くても、これなら
ご飯が入る笑

早く梅雨明けしてちょ〜だい。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理)の記事画像
今日もピザ♪
フライパンでチーズタッカルビ♪
ピザにハマる。
米粉のパン♪
秋田ちゃんぽんを作ってみた♪
娘弁当♪
同じカテゴリー(料理)の記事
 今日もピザ♪ (2018-12-15 19:51)
 フライパンでチーズタッカルビ♪ (2018-12-10 07:17)
 ピザにハマる。 (2018-12-08 07:15)
 米粉のパン♪ (2018-12-07 08:38)
 秋田ちゃんぽんを作ってみた♪ (2018-02-06 21:46)
 娘弁当♪ (2017-07-12 23:41)

Posted by 太陽のママさん at 19:45 | Comments(2) | 料理
この記事へのコメント
太陽のママさん、こんばんは。

これならあっさりしてて食欲わきそうですね!
Posted by kantaroukantarou at 2016年07月12日 20:07
kantarouさま。こんばんは‼️
うちにある野菜でできるので、いいですよね♪kantarouさんも、夏バテしないようにぜひ作ってみて下さい(^・o・^)ノ"
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2016年07月12日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。