2016年05月17日

気になる〜♪

昨日、地震がありましたねΣ(OωO )

あっちのほうで。

長男が、今週から栃木で研修なので

LINEしてみたら。

「まじあせった‼️」 って❗️

外にいたけど音にびっくりした‼️

そうそう。携帯のあの音。

すごいですよね。

地震の被害は、なかったようなので一安心。

でも、南海トラフがどうとかって

言ってるじゃないですか〜

昨日の地震から…かなり、気になりますよね。

で、南海トラフって検索してみたら

南海トラフ5月17日 って一番に出てきた。

熊本の地震を予言した人が言ってるらしい…

でも、色々みてたら、どうもデマみたいなんですよね〜

熊本の地震を予言した2062年から来た男って人
は、5月17日のことは、言ってないらしいので
安心して過ごして下さい。って書いてありました。

ほかにも、気になることが…
高知でモグラの大量死がみつかったり…

気になることばかりで
何を信じてよいのやら(ノД`ll)

何もない事を祈ります♪

こんなにいい天気だし❗️

気になる〜♪



  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:32 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。