2016年03月27日

初心者♪

長男が免許取得。

まずは、近くのコンビニまで。

太陽も来る?って聞いてたら

長男が、

太陽は、ダメ‼️ って。

死んだらいかんけん…って 笑

あ〜大事に思ってるんだ〜と、思いました。

で⁉️ 親は、いいのかよ〜(」°ロ°)」オーイ!!

で、旦那が後ろに乗ろうとしたので

いや〜‼️あなたが前でしょ!

後ろに乗ってるぶんには、普通に…

ドキドキする事もなく笑

今日は、ガソリンスタンドの練習。

旦那は、留守だったので

助手席に乗り…

もう〜.カーブとか、足に力が入りますよね!

思わず上の手すりにぎりしめてましたよ。

ま、自分が免許とった時も親は、こんな感じ

だったんだろな〜って。

ほんと、つくづく親の気持ちが

近頃わかってきました。

東京出発まで後4日。

まだまだ教えることがいっぱいです。

そうそう!

ネクタイの締め方も教えなきゃ(〃艸〃)ムフッ

初心者♪


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 21:40 | Comments(2)
この記事へのコメント
祝:運転免許合格。
段々と大人になっていかれますね。助手席で思わずブレーキ踏まれませんでしたか?

後4日で上京ですか?さみしくなられますね。
私も昔を思い出しました。
Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ多良岳に寝ころぶイノシシ at 2016年03月28日 07:21
多良岳に寝ころぶイノシシさま。
おはようございます♪
おもいっきり右足に力が入りました笑
自動車学校の教官は、すごいですよね。
誰もが通る道…(〃艸〃)ムフッ
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2016年03月28日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。