2016年03月20日

米粉100%の麺やさん♪

昨日は、太陽と約束していた

米粉100%の麺やさんに行ってきました。

三瀬にある

農家屋台いい麺亭‼️

去年、小麦粉もアレルギー反応が
出てしまった太陽。

久しぶりの麺にかなりの
ハイテンション♪

太陽は、肉うどん。

米粉100%の麺やさん♪

私は、かき揚げうどん。

米粉100%の麺やさん♪


かき揚げも、米粉を使ったかなり
薄めの衣で❤️

米粉100%の麺やさん♪

野菜が色鮮やかでさっくり
美味しかったです(*^^*)

米粉100%の麺やさん♪

メニューも豊富で
カルボナーラとか気になりますね。

また次のお楽しみ♪

半生麺も販売されてたので

米粉100%の麺やさん♪

米粉100%の麺やさん♪

唐揚げ粉も。

太陽も久しぶりに麺をすすって
大喜びでした。
米粉100%の麺やさん♪

家でも、麺を食べられるので
よかった(๑✧◡✧๑)



  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 19:59 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。