2016年02月02日

羽根付きクロワッサン風〜♪

近頃。
パイシートにハマってるんですけど。
冷凍庫に、だいたい入ってます(〃艸〃)ムフッ

今朝は、チーズを巻いただけなんですけどね。

羽根付きクロワッサン風〜♪

チーズが、とけだしてしまって…(꒦ິ⌑꒦ີ)

でも、これはこれでサクッとして

いい感じです♪
勝手に、羽根付きなんてネーミング笑



今月、4年生の次男太陽は
なんと、二分の一成人式‼️

もう10歳なんです。
写真を持っていかないといけないので
さがしながら〜
でも、あんまりないんですよね。

プリントアウトしてなくて。
上の子のは、アルバム何冊もあるのにね꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

羽根付きクロワッサン風〜♪

産まれたて‼️

そして…今。
羽根付きクロワッサン風〜♪

悪っそ〜坊主に、育ちました。

妊娠が、わかった時は
上の子とも、離れてるし
まる高だったから…悩んだんですけどね
(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ

産んでよかった。
年齢的には、大変ですけどね。
毎日が楽しいです。

毎日、うるさいですけどね
春になれば、長男も就職で家をでます。
すこ〜しずかになるかな〜笑

でも
高1娘がいるからね〜
まだまだにぎやかですね꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*

25日の二分の一成人式。楽しみだな(๑✧◡✧๑)


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 08:57 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。