2016年01月25日

ベイマックス雪だるま♪

今日も、仕事休み。

子供達も休み。

昨日は、お父さんが頑張ったので

今日は、私も頑張って作ってみました(。-∀-)ニヒ♪

ベイマックス雪だるま♪

昨日のかまくらからの
ベイマックス雪だるま♪

ベイマックス雪だるま♪

リメイクベイマックス雪だるま♪

久しぶりに雪遊びしました(*^_^*)

まだまだ庭には、雪が…

ベイマックス雪だるま♪

明日は、仕事。

学校は、どうかな〜

まじ、冷蔵庫も空っぽだし…

コンビニも歩いて行くには、ちょっとね〜

ジュースは、歩いて買いに行けました笑

ほんと、不便だな〜って、雪が降ったら

思います。

とりあえず、明日は、頑張って

仕事しよ〜♪

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 22:01 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。