2016年01月24日

大雪‼️

予報通り、大雪になりましたね〜

ここ富士町は昨夜から積もりだして

ハイテンションな子供たちは、さっそく

雪だるま作り。

大雪‼️

ちょっと怖いオラフらしいです。笑

今朝の様子。
大雪‼️


お父さんは、かまくら作り。
しかし、サイズがちょっと小かったね。

大雪‼️

朝からず〜っと外で遊んでます♪

子供は、元気だな〜

昨日は、地区の婦人会で笑
博多座に行ってきました。
本当、昨日でよかった‼️

今日なら、絶対無理でしたね。

大雪‼️

放浪記を観てきました。

でもね〜ほとんど寝てた꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

メインのでんぐり返しも見損ねた(||-д-)チ ン
何しに行ったんだかね。

大雪‼️

お弁当は、ちゃんと頂きました笑

帰りにパンの詰め合わせ1,000円も
ちゃんと買ってきました♪

大雪‼️


明太子屋さんにも行き〜

大雪‼️

お土産もらって❤️
試食して。

楽しいプチ旅でした。

まだまだ雪ふりそうですね。


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 14:46 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。