2015年12月30日

アボカド種茶を作ってみました♪

昨日のナイナイアンサー‼️
見ましたか?ダイエットのことだったので
興味津々でみました笑

アボカドの種・水溶性食物繊維が
ダイエットにいいらしいんですって‼️

作り方も簡単だったので作ってみました。

アボカド種茶を作ってみました♪

アボカド種茶を作ってみました♪

アボカドの種を1センチくらいに切って
鍋に1リットルの水を入れ、種を入れ
30分煮出してできあがり♪

アボカド種茶を作ってみました♪

そんなに、飲みにくくもないので
ちょっと続けてみますね(〃艸〃)ムフッ

ブロッコリースプラウトもいいらしいですよ。



  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 13:23 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。