2015年10月06日

鍋になりました♪

寒くなってきましたね〜

なので、昨日は、さっそく鍋。

鍋になりました♪

サッポロ一番みそラーメン。
塩ラーメンもあるんですけど、
昨日は、みそで(*^_^*)

ラーメンは、太麺‼️

鍋になりました♪

スープが、よくからんで美味しかったです。

野菜もたくさん食べられるので
鍋大好き♪

鍋からのたこ焼き。

鍋になりました♪

娘が、ど〜しても、たこ焼き食べたかった
みたいで…タコまで買ってきたので。

ついでに、飲んじゃいました。モルツ‼️

うまいね。


で、今日の、娘弁当♪

鍋になりました♪

おいなりさん♪

リラックマ…では、ありません笑

さあ、今日も一日頑張ろう‼️


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:39 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。