2015年04月22日

金のなる芋…笑

金のなる木に、5円玉をさしてあるのを
みて〜
うちは、芋でやってみました♪

金のなる芋…笑

金のなる芋…笑

葉っぱが開かないうちに、5円玉を!

近頃あったかくなってきたので
葉っぱが開いてイイ感じになってきました(^ ^)

お店の休憩所においてますが、
5円玉をさしていかれるお客様も
いらっしゃる‼️
何か、御利益がありますよ〜に笑


今日のお弁当♪

金のなる芋…笑

エルモが登場٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

食べる時までこの状態を保っているかどうか…笑

あ、うちの娘。
剣道やってますが…
小手で、腕がアザだらけなんですよね…
昨日も、内科検診で…
医師から
「どがんしたね?
何でも言っていいよ!」って笑

絶対、虐待うけてると思われてる〜(T-T) ウルウル

娘は、いや、剣道で。
って。納得してもらえたようです。

それだけ、医師も敏感になってるんですよね。

よかった(^ ^)担任が、剣道部の先生で٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡



  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 12:19 | Comments(2)
この記事へのコメント
うんうん
未矢も脚は青タンだらけだわー
ケド、虐待疑われるっては考えたこと無かったなー
そっかー…
フムフム…

今日も又美味しそうなお弁当やねー
同じものをりょーまにも持たせた?
Posted by ねこか at 2015年04月22日 14:19
りょうまのは、普通〜の弁当♪
朝練やけん、間に合わん笑
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2015年04月23日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。