2015年03月17日

トトロがいっぱい(๑✧◡✧๑)

日曜日。子供クラブのお別れ会でした。

21世紀県民の森でサイクリングの
予定でしたが…
朝、ちょっと雨が降っていたので
森林学習展示館で体験学習を
してきました。
トトロがいっぱい(๑✧◡✧๑)

いろんな木の実を使って
子供たちも真剣に作業をしてましたよ。


見本を見ながら集中して…

でも私が気になったのは♪

トトロがいっぱい(๑✧◡✧๑)

トトロがいっぱい(๑✧◡✧๑)

トトロがいっぱい(๑✧◡✧๑)

も〜‼️トトロがいっぱい(๑✧◡✧๑)

可愛くてたまりませんでした꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*


そして、お昼ごはんは…

トトロがいっぱい(๑✧◡✧๑)

バーベキュー♪

持ち込みもOKらしいので
次は、持ち込みで〜笑


天気も良くなってきて
北山ダムをながめながら
楽しい時間を過ごせました。



先日、娘に贈った
フォトブック。
いい感じに仕上がっていたので

自分の分も…

トトロがいっぱい(๑✧◡✧๑)

作ってみた!

500円で。

何か残せるっていいなぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱



  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 10:36 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。