2015年01月11日

初出初式‼️

今日は
佐賀市の出初式。

初めて参加してきました♪

初出初式‼️

寒かった〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

旦那が、団員だった頃
パンパンに着ぶくれするくらい
着込んで行ってた意味が
よくわかった(*^^*)

そして、今日は…
マイバースデー♪
FacebookやLINEでたくさんの
おめでとう♪をいただきました╰(✿´⌣`✿)╯♡
ありがとうございます(*^^*)
また一年頑張ろ〜と思います♪

長男は、唐津にトレーニングに。
旦那も一緒に行っていたので

娘と太陽と昼マック☆
バースデーという事で
2人からのプレゼント(・∀・)ニヤニヤ

初出初式‼️

チキンフィレオのテリヤキ‼️

美味しかったで〜す(*^^*)

そうそう!
今日の息子たち、唐津城あたりでの
トレーニングだったみたいですけど
TOKIOの国分太一が唐津城に何か
テレビの撮影に来てたらしく
握手した子もいるみたいです(*^^*)
2月の放送らしいので…
カットされずに映ってたらいいな〜♪

私も、見たかった(||-д-)チ ン


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 21:42 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。