2014年10月08日

大和芋♪

朝晩めっきり寒くなってきました…

茶の間のござをカーペットに
チェンジしなきゃ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


大和芋を頂いたので…

大和芋♪

すりおろして
ごま油をひいたフライパンに
スプーンで落としてこんがりと
両面を焼きました♪

粗塩をパラ〜っとふって♡

外は、カリッと
中は、ふ〜んわり\(//∇//)\

子供にも、うけました笑

すりおろしただけのネバネバは、
食べられないんですけどね〜(;´ω`)チーン




カゴプリントの布地を使って
バック♪

大和芋♪

ちょっとしたサブバックに…꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*


大和芋♪

秋ですね(*^^*)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理)の記事画像
今日もピザ♪
フライパンでチーズタッカルビ♪
ピザにハマる。
米粉のパン♪
秋田ちゃんぽんを作ってみた♪
娘弁当♪
同じカテゴリー(料理)の記事
 今日もピザ♪ (2018-12-15 19:51)
 フライパンでチーズタッカルビ♪ (2018-12-10 07:17)
 ピザにハマる。 (2018-12-08 07:15)
 米粉のパン♪ (2018-12-07 08:38)
 秋田ちゃんぽんを作ってみた♪ (2018-02-06 21:46)
 娘弁当♪ (2017-07-12 23:41)

Posted by 太陽のママさん at 08:58 | Comments(4) | 料理 | ハンドメイド
この記事へのコメント
おっきい写真
地面からマンゴー?っておもった!
我が家 とん平焼きも試したことないけど
こーーーんな美味しそうだったら
やってみよかなーーー
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
Posted by ねこか at 2014年10月12日 22:50
とん平焼きは、オススメよ〜♪

あら、今日武雄に帰ったけん
大和芋持ってくればよかったね〜

またの機会に♡
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2014年10月12日 23:00
たけおに
"帰った"ゆうのが良いねえ!
そうそう実家には行くんやなくて
帰るんよねーーー─=≡Σ((( っ'∀')っ
Posted by ねこか at 2014年10月14日 18:25
そうだよ!実家に帰らせてもらわんばね。たまには笑
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2014年10月14日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。