2014年09月04日

とらうま。

またまたよく降りましたね〜

雷もすごかった⚡️⚡️⚡️

でも、昨日の夕方は
病院の中にいたので全然怖くなかった(^^;;

昨日の夕方、児童クラブから
電話があり…
きつくて、歩けないから迎えに来て〜
って。

仕事終わって迎えに行ったら
太陽がもどしたものを、片付けて
いただいてました…
児童クラブの先生ありがとうございます。

家に帰ったけどイマイチ具合い悪そう
だったので、病院へ。
先生は、辛そうな太陽を見て
点滴しよう!
って言うんですけど、太陽は、嫌だって
しまいには、泣き出しました(꒦ິ⌑꒦ີ)

血液検査でも平気だったのにな〜って
考えてたんですけど…

思い出しました❗️
前回の点滴の時、1回刺した針を
ごめんね〜と、言いながら抜いて
また刺されたんです!
きっとそれが、トラウマになってるんですね…
大人でも、何回も刺されるのは、
嫌ですもんね。

で、昨日は、点滴打たずに
お薬飲んで、ドームに入って
お腹を温めました。

とらうま。

このドーム気持ちいいらしいです。

今朝も、まだムカムカすると言ってたので
休ませました。

早く元気になってくれ〜♪

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 10:27 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。