2014年08月11日

氷を入れて♪

今朝は、寒くて目が覚めました(*^^*)

鹿児島県出身の友達は
ビールに氷を入れて飲みますΣ(OωO )

氷を入れて♪


けっこう イケる⁉︎
スイスイ飲める(⊃∀`* )エヘヘ♪
350 1本でぽ〜ッとなってしまう
今日この頃。
歳のせいかしら…♪







ず〜っと、ものづくりに集中できなくて
ミシンから遠ざかっていましたが
やっと昨日、動き出しました(〃艸〃)ムフッ


友達がお薬を入れるがま口を…
って。
氷を入れて♪

ミッキーで作ってみました。
小さめのがま口。可愛くできたかな(*^^*)


そして…失敗作。

氷を入れて♪



ビニールバック。
ちょっと大きめを作ろうと思ったけど…
横幅がデカすぎた〜꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

普段使いには、無理だな(꒦ິ⌑꒦ີ)
残念。
  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 11:23 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。