2014年07月23日

いよいよ❗️

高校野球。
いよいよ今日は、決勝戦⚾️

ドキドキです。勝ったら甲子園♪

息子は、応援ですが。
3年生、そして今年が最後の監督と
甲子園に行くために一生懸命応援
してくれると思いますp(^_^)q

勝ちたい!

今朝は、ちょっとゲン担ぎで
メンチ勝(笑)でランチパック♪

いよいよ❗️

午後は、仕事が手につかない
だろ〜な〜p(・∩・)qガンバレ!




昨日は、太陽がサマースクールに
行って
学校で育てたトマトを1つ
持ってきました。
夏休み前にみんなで
トマトジャムを作ったみたいで
昨日の夜、一緒に作りました♪

ちょ〜ど、友達がトマトを
持ってきてくれたので
4個で作りました。


いよいよ❗️

湯むきしたトマトを刻んで
鍋でコトコト。
砂糖とレモン汁を入れて…
出来上がり。
太陽も、自分で作ったという
達成感でなんか、ごきげん(笑)

これが、意外と食パンに合うΣ(OωO )

びっくりでした。

ヨーグルトにもいいかも♪


佐工、勝ちますよぅにp(^_^)q

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 10:10 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。