2014年06月25日

きゅうり♪

あ〜ぁぁぁ…

負けましたねぇ。

1点取り返した時には

❗️いけるかも❗️って思ったのにな〜

残念。

気持ち切り替えないとね。

近頃、うちのきゅうりもできてますが…

頂くことも多くて。
soyさんのレシピを参考に
毎日のようにきゅうりを食べてます(笑)

きゅうり♪

soyさんは、塩麹を使われてますが
なかったので(*^^*)
何もつけずに
すりこぎ棒でボコボコにたたいて
麺つゆとごま油につけました。

一味を入れたり、柚子胡椒を
入れたり…

冷蔵庫で冷たく冷やして(*^^*)❤️❤️

カリカリ❗️で美味いです♪

きゅうり♪

前世は、河童だったのか…❓
ってくらいに食べてます(笑)


友達が、100均の麻ひもと、はぎれで
編んでくれました♪

めっちゃ可愛くてルンルン(笑)
です。

ピザと物々交換です(*^^*)

きゅうり♪

きゅうり♪


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:54 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。