2014年06月15日

餃子会館♪

今日は、父の日。

久しぶりに実家に帰ってきました。
娘も久しぶりの休みだったので
太陽と3人で。

武雄に行く途中。
高速の下を通りますが
たま〜に隠れてるんですよね。
パトカー。

今日も、あっ!いるな〜って
助手席の方を見たら…

娘。シートベルトしてないΣ(´Д`)ハッ!!

時すでに遅し。
すぐ出てきました。左にとめて
下さいって。
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

動体視力よすぎですよね!
はい、違反です。1点減点。
3ヶ月何もなかったら
戻りますからね〜って。
ニッコリ笑顔で告げられました。

そんなこんなで、実家に着き…

娘が餃子屋さんで餃子食べたいと
言ったので
何年ぶりかに
餃子会館♪に行ってきました。


餃子会館♪

久しぶり!
まるっとした餃子╰(✿´⌣`✿)╯♡
アツアツで一気に食べたら
やけどしそぅな\(//∇//)\

娘は、ホントに餃子が食べたかったらしく。餃子とライスのご注文。
中3女子ヾ(゚、゚*)ネェネェ女子?

さすがだ。
家に帰ると、長男が自主練から
帰ってました。
ピッソリ〜ノでピザ食べてきたって。

逆だろ〜って感じの兄妹です。




餃子会館♪

ミッキー柄に合う口金みつけたので
作ってみました(*^^*)



  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 18:59 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。