2014年06月12日

ランチパック♪

今朝は、子供達が出るころ
雨が降ってたんですけどね。
あがったみたいです(*^^*)

2.3日前に台所で探しものしていたら…

ランチパックを作る器具を
見つけ♪
懐かしいな〜と思って昨日食パンを
買ってきました!10枚切り。

今朝の子供達の朝ごはんに。

ランチパック♪

具は、キャベツとチキンカツ♪

そうそう、昨日太陽が
学校で育てたサニーレタスを
持ってきてたのに、夜ご飯で
使うの忘れてたので
サニーレタスバージョンも!

ランチパック♪

チキンカツが足りず
豚肉炒めたのも、一緒に(*^^*)

ホントひさ〜しぶりに作りました。
何年か前に流行りましたよね(笑)

家で作ると好きなものを入れられるので楽しいです♡

残ったパンの耳は…


ランチパック♪

バターと砂糖でカリカリに
焼いちゃいます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡


昨夜は、久々にバドミントンで
汗をかき…
今日は、体が重いです。

でも、仕事2時までだから
頑張ろう❗️
その後は、3年生ママとの最後の
炊き出し。
そして、3年生レギュラー以外の
引退試合。
しっかり応援してこようと思います!

さ、今日も一日はきりってp(^_^)q


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:13 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。