2014年05月22日

レタスをたくさんいただきました。


今日もいい天気♪
日曜日の運動会までもちますかね〜


昨日は、レタスをたくさんいただきましたヾ(*´▽`*)ノ


レタスをたくさんいただきました。

もろみとマヨネーズのサラダ。

レタスは、お弁当にも使うので
頂いたら、超嬉しいですね♡

レタスをたくさんいただきました。

むぅにも、おすそ分け♪

今日は、シシリアンライスだな(*^^*)



友達に頼まれた
メッセンジャーバック。

レタスをたくさんいただきました。

彼女は、用意周到。
材料を全部自分で選び揃えて
3年でも待つから〜って(笑)
2ヶ月くらい待たせたかな…
出来上がりました♪

布地とか自分で選んでもらったほうが
作りやすいかも(๑✧◡✧๑)



  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:49 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。