2014年05月19日

天山登山。

今日は、いい天気になりましたね〜

昨日もいい天気でした。
朝は、ちょっと肌寒い感じでしたが。

昨日は、毎年恒例の子供クラブの
行事で天山に登ってきました。

まず、地区のゴミ拾いをしてから…
8合め?の駐車場の登り口から
登りました!

天山登山。

小学1年生から6年生まで。
中学生は、部活があるので
なかなか参加するのは、難しいですね。

そんなに長い距離では、ないんですけどね〜
石がゴロゴロしていて
ちょっと歩きにくい。
けど子供たちは、元気ですよね。
ひょいひょい登っていくんです。

もぅ私なんて、登り口に置いてある
杖をお借りして
フゥフゥ言いながら登りましたょ。

でも、頂上についたら
疲れも吹っ飛びますね❗️


天山登山。

とても気持ち良かったです。

そして、お弁当は、
ダムの駅 しゃくなげの里 に
お願いしてました。子供クラブと
いうことで、子供の好きな
ハンバーグの入ったお弁当でした♪
多いな〜って思いましたが
子供達もよく食べてくれてました。

しばらく遊んだり
おしゃべりしたり
大人は、ゴロゴロしたり(笑)

それから下山しました。

下りは、怖いんですよね。
もぅ足がガクガクです。

帰りの車の中で
子供達は、スヤスヤ眠ってました。


家に帰ったら…
テスト前で部活休みの長男が。
映画観に行きたいな〜と。
アナ雪をみたいらしく…
太陽を誘って(笑)
登山で疲れてるかと思いきや。

アナ雪みたい!って。
長男のおごりで…
男二人でアナ雪鑑賞。
なんか笑ってしまった(〃艸〃)ムフッ

太陽途中眠りもせず
ちゃんと観たらしい。
私なら、絶対寝るね(笑)

娘も、昼御飯食べてない。とかいうので、長男と太陽をイオンシネマに
おろした後
娘とドトールへ。

天山登山。

疲れた1日でした。

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:29 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。