2014年04月17日

新玉ねぎ丸ごとスープ。

昨日頂いた
新玉ねぎを
小玉からチョイスして♪

新玉ねぎ丸ごとスープ。


丸ごとスープにしました。
おしりに、十字に切れ目を
いれて〜味がしみやすいように。
柔らか〜く煮えて甘くて
うまい!
太陽もペロッと2玉食べました!

それから…
レタスクラブを見ていたら
もやし料理がずら〜っと!
給料日前なので(笑)
これは、助かるぞ〜(•⚗ั౪⚗ั•)
って感じで。

薄切りの豚肉で巻きました❗️

新玉ねぎ丸ごとスープ。

焼くときに軽く小麦粉を
まぶして、たれがからみやすい
ように。
仕上げに、一味をぱらっと。
太もやしを使ったので
火が通ってもシャキッとしてます。

今日買った食材。
もやしだけ(笑)
おひょひょ〜(*^^*)

節約節約╰(✿´⌣`✿)╯♡


中3の娘が昨日から
沖縄修学旅行。

家の中がこんなに静かだなんて…
3人きょうだい。1人いないと
けんかもしないし…
ほんと、静かなもんです(*^^*)

明日の夜は、またガチャガチャ
うるさいんだろな〜

꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*
太陽は、りおいつ帰ってくる?

って。とぜんなかやろね…


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 20:59 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。