2014年04月10日

今日のお弁当。

今日もいい天気♪

でも、土日は…あんまりよくなさそうですね(||-д-)チ  ン

さ、今日のどんぶり弁当。

今日のお弁当。

今日は、豚バラのカリカリ丼♪
豚バラをカリカリに焼いて
みりん、砂糖、醤油で甘辛く。
食べにくいと言う野菜の上に
どどんとのせました。
プラス、トマト酢。
トマトジュース嫌いな私でも
飲めたのでちょっと入れて
あげました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
酢は、体にいいからね〜


春らしい布地を見つけたので♪

今日のお弁当。

ドット柄は、ラミネート加工なので
水筒入れに使ってみようかな。
作ったことは、ないけど(笑)

パッチワーク風のは、ネットの
画像で見るより可愛かったので
バックに合わせようかな〜
便利な、時代ですよね。
お店に行かなくても、買えるなんて。

またいっぱい作らねば。
お待たせしてるので…


頑張ろう〜っと(^・o・^)ノ"

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:14 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。