2014年04月09日

麻婆キャベツ♪

今日もいい天気で
仕事するのがもったいないくらい(笑)

昨日は、でっかい春キャベツを
いただきました♪

なので夜ご飯に早速使いました(*^^*)

またまた超手抜き料理なんですけどね(笑)
麻婆キャベツ♪

麻婆キャベツ♪

ざっくざくキャベツをきざみ
炒めて、麻婆豆腐の素で味つけ❗️

麻婆キャベツ♪


手抜きだけど、美味しいよ〜(。-∀-)ニヒ♪

汁は、なめこ汁。
娘が好きなうすあげいっぱい入れて。

麻婆キャベツ♪


今日は、県立高校と小学校の
入学式ですね。

お天気でよかった╰(✿´⌣`✿)╯♡

去年の長男の入学式は、寒かったな〜
あっと言う間の一年間。もう2年生。
うわぁ〜来年は、娘の受験。
またまた忙しくなります。
いくとこあるのか…

ふぅ〜


さっ。今日も一日頑張ろう(^_^)v




  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:32 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。