2014年04月02日

今日のお弁当。

今日のお弁当。

今日も、どっしりと肉をのせました。

鶏もも肉の照り焼き…
ちょっと味が濃かったかな〜
と、思いながら…ま、いっか(笑)
今日は、オレンジもプラスで。
ミネオラオレンジ。小ぶりですが
かなりのジューシーさ。
そして、甘い❗️ビタミン補給に
ピッタリです。


日曜日のイベントも終わり…
なんとなく、ボ〜ッとしてますが

がま口を買っていただいた
お姉様から、がま口残ってる?
と、問い合わせ。
3個残ってたのでお知らせしたら
買ってくれるって( •ॢ◡-ॢ)-♡
プレゼントするから〜ということ
なので、ちょっとラッピングしてみました❤️

今日のお弁当。

喜んでいただけたらいいな꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*


こちらも、売れ残り。

今日のお弁当。

18センチの口金使用。
ちかっと、地味だったかな。
ショルダーにしようと思ったけど
紐が足りなかったので(笑)
手提げに。
やっぱり、テープを買って
ショルダーにしよっ(ρ゚∩゚) グスン

ふぅ〜今日も、いい天気♪
太陽は、ばぁちゃんとバスに
乗ってお買い物らしい(•⚗ั౪⚗ั•)

いいな〜春休み。
私も欲しい꒰๑•ૅૄ•๑꒱

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:25 | Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
覗かせていただきました(^ー^)
作品すごい上手ですね。
私は不器用だから、羨ましいです。
Posted by しょこ at 2014年04月02日 22:12
しょこさま!はじめまして♪コメントありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
上手くは、ないんですけどね!ものづくりが好きなだけですよ(*^^*)だいたいで作るので失敗作もいっぱいです(笑)
Posted by 太陽のママさん at 2014年04月03日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。