2014年03月26日

きめこみに挑戦。

よく降りますね…
30日も雨かしら…

ちょっと気分転換に
きめこみに、初挑戦。

簡単なセットもので(笑)
可愛いマトリョーシカを
きめこんでみました((*゚∀゚))

きめこみに挑戦。

かなり、細かい作業です。
目とか、ほっぺとか、ピンセット
じゃなきゃ…
指先にボンドは、くっつくし。

お〜ざっぱな O型の私には
細かい作業は、たいへんε-(ーдー)ハァ

でも、やってると面白い。


ついでに、がま口キーホルダーも。

きめこみに挑戦。


これは、超簡単でした。
違う柄でやってみようかな♪

マトリョーシカは…
売り物になるかしら…

日曜日、雨降りませんように
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

今日、ぶんぶんワイド?の
生放送で山の春まつりの宣伝が
あります!
見て下さいね〜(*^^*)

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:25 | Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ閲覧頂き有難うございます。
今日コメント頂いたピンクコスモス店は牛津店の間違いでした。
訂正方々お詫びいたします。
Posted by がばいGちゃんがばいGちゃん at 2014年03月26日 12:08
ありがとうございます❗️牛津ですね〜探してみます(*^^*)
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2014年03月26日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。