2014年02月15日

ホイップのいちご大福❤️

ホイップのいちご大福❤️

昨日は、バレンタイン❤️
娘に頼まれ、ホイップのいちご大福を
作りました。
今日、部活の時に持って行くからって。
バレンタインって。私の子供のころは、本当に好きな子にだけ❤️
ドキドキしながら、渡してたのにね。

今は、友達に〜って。なんでも
友達メイン。

ま、いいや〜と思って何個?
って聞いたら31個!って…
簡単に言うんですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

とりあえず、Sサイズの苺を八百屋の
旦那に頼んで。
あとは、白玉粉と、市販の絞るだけのホイップ❗️を買って。

材料は、あと、砂糖と水、片栗粉。

ホイップのいちご大福❤️

大福。いつもは、レンジでやるんですけど、今年は、スチーマーでやって
みました。レンジより早くできたような…

大福もちを冷まして、広げて
ホイップをにゅ〜っと、しぼりだし
いちごをのせて、包む!


ホイップのいちご大福❤️


ラッピングをして出来上がり(*^^*)

みんな喜んでくれたかな♪



  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:28 | Comments(2)
この記事へのコメント
すご~い♡♡
大福も美味しそうだし、
ラッピングも可愛い~
太陽のママさん何でも出来るんですね。羨ましい!
Posted by すんびんすんびん at 2014年02月18日 09:43
簡単な物しか、作れないですよ(笑)ラッピングは、ダイソーさんで〜す(。-∀-)ニヒ♪
Posted by 太陽のママさん at 2014年02月18日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。