2014年02月13日

イベントに向けて。

今日も、風が冷たいですね〜
娘の中学校は、今日一日スキー教室!
3年生は、県立高校の特色選抜の日で…
3年生が、滑らないように
1・2年生が、かわりに滑ってくる…
みたいな感じで毎年恒例になってます。
朝から、大はしゃぎで出て行きました。(*^^*)


3/30(日)に富士町でちょっとした
イベントが開催されます。
そこに、お友達と出店します。
それに向けて…
今回は、がま口とバックなんかで
いってみたいと思います。

イベントに向けて。

ちょっとカラフルな感じで♪
バックは、小さめの普段使いに
なるような…公民館の寄り合いだったり、婦人会の集まりだったり(笑)に、使えそうな…
そんな感じで頑張りたいと思います。

イベントに向けて。
これは、前に作ったやつ。

昨日は…
頑張ろ〜って思ったんですけどね…
長男も、特色選抜で学校が休み
なので…弁当も作らんでよかやん?
と思って風呂上がりに、ビールを
飲んじゃいまして…
寝ちゃいました(*´д`)ヤダァ!!!

今日から頑張ろ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:21 | Comments(2)
この記事へのコメント
今日も明日も休みで朝からのんびりしてます。私の休みは今日だけですが・・・(笑)
イベント行ってみたいなぁ

例のあれ、私のには南京錠がありません(涙)今までのやつを楽しんでます。
今朝もライフありがとー♪
Posted by すんびんすんびん at 2014年02月13日 11:02
はまりますよね!暇さえあればやってます(笑)頭の体操♪
30日休みがあえばぜひ!温泉に入ったり♨️
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2014年02月13日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。